ままんション | 松山市内周辺の不動産をお探しなら株式会社杉住宅にお任せ下さい。

松山の賃貸なら株式会社杉住宅へ
その他・その他コンテンツ・来店予約その他・その他コンテンツ・来店予約
賃貸・こだわり特集・ままんション対応物件
toku4

急なお引越しでかかる時間と費用を杉住宅でサポート!トラック1tまで。また無料で軽トラックの貸出しも可能です。

お引越し費用の心配はいりません。

toku2

電子レンジ、冷蔵庫、洗濯機、ガスコンロの中から家電を3点プレゼント!お好みの家電をお選びください。

新生活で必要になるものばかり取り揃えました。

toku1

お引越しの当月は何かと物入りに...。

お引越し当月の日割り分のお家賃はなんと無料に!最大1ヶ月分のお家賃が無料のため初期費用がかなりお得となります。

toku3

お子様とすぐに生活が始められますように2人掛けのダイニングテーブルセットと色が選べるカーテンを杉住宅からプレゼントさせて頂きます。もちろんお部屋にセットしておきます。

月々の費用を抑えたい方向け「初期費用5万円プラン」

※初期費用は修繕分担金として退去時の清算金に充当されます。

退去時に清算金として充当されますので退去時のご負担も軽減されます。

 「初期費用0円プラン」(月々の賃料2000円アップ)

       すぐにでもお引越しされたい方向けの0円プラン!

       新しい場所、新しい気持ちでリスタート!

ままんション対応物件
RENT FEATURE

ままんションへの想い

 杉住宅は松山で地域の皆様に支えられて創業40年になります。その間「ペットと暮らしたい」「DIYをしたい」などご自身の望まれる暮らしを弊社をご利用頂いているお客様にどのようにお届けできるかを考えて参りました。

 シングルマザー向けプラン「ままんション」もその一つでございます。このプランには私自身の経験が大きく関係しております。娘が幼稚園の時に離婚をし、仕事をしながらシングルマザーとしてこれまで子育てを行って参りました。離婚を決意して娘と二人で生きていくと決めた日の夜、お風呂の中で「私はどうなるの?」と聞く娘に「ママが絶対にあなたを守る!」そう約束した事を今でも忘れることが出来ません。それと同時に誰にも相談は出来ませんでしたがこれからの暮らしに対する不安や怖さを感じました。その日から本当に忙しい日々の連続で、娘を幼稚園に送る準備の途中に家具のカドで足の小指をぶつけて痛みを我慢したまま慌ただしく暮らしていると実は足の小指が骨折しており、しかも折れたまま骨がくっいてしまい、くっついた骨を切断し、正しい位置に固定するという手術を受ける事に...完治するまでの間、松葉杖での暮らしを余儀なくされた事は言うまでもありません。今では笑い話ですが。

 当時を振り返ると毎日が必死で愛おしい時間であったと思う反面、娘にどれほど苦労をかけたか。どれほど寂しい思いをさせたか。反省と後悔もございます。そんな日々で感じた事、困った経験を活かし、今だけではなくこれから先ずっと続いていく暮らしを継続的に応援できないかと考えました。同じ経験をした「私」だからこそ分かる事。それを弊社の商品である「住まい」を通して応援したい。そういう想いで「ままんション」は誕生致しました。

他人事ではなく「ジブンゴト」

一歩を踏み出す時、最初に思い出してもらいたい。私たちはお子様と一緒に歩んでいくお手伝いを致します。

ayumi

代表取締役社長 中川あゆみ